SSブログ

効かないってことはある? [サプリメント情報]

シェイプアップ乳酸菌は脂肪が吸収される前に乳酸菌のパワーで
便秘を腸から改善・解消してくれます。


排便を促進してくれるから内臓脂肪が驚くほど低減するとして
多くの愛用者がリピートし続けているサプリメントです。


しかし、乳酸菌のサプリメントを色々見ていると


「このサプリメントは効かない!」


「効かない乳酸菌なんて飲んでも意味がない!」


などの口コミをいくつか目にしたので、どうして効かないのか
私なりに調べてみることにしました。


乳酸菌の種類によっては効かない人もいるらしく
「自分に適した乳酸菌を摂ることが必要」ということでした。


でもそんなに「自分に適した乳酸菌」って見つけることが
できませんよね?


だったら多くの種類の乳酸菌が入っているサプリを飲むしか方法はないのです。


一種類にこだわった乳酸菌を摂るんだったらその効果が必要な時に
飲めばいいです。


例えばLG21乳酸菌は主にピロリ菌に適しています。


しかし、これ一種類しか入っていなければあなたに合うかどうか
続けてみないとわからないわけで、この乳酸菌の数が多ければ多い程
自分に適した乳酸菌が見つかるというわけ。


なのでLG21乳酸菌にこだわっているサプリとかも悪いとはいいませんが
出来るだけ多くの種類が入っているサプリメントを探しましょう。


シェイプアップ乳酸菌では40種類の乳酸菌生産物質から構成されており、
16種類もの善玉乳酸菌が配合されております。


なので乳酸菌の数で言ったら結構な数になるので自分に適した乳酸菌が
入っている可能性が広がるわけなんですね。


数や種類が多い程小腸に定着する率も高くなるので
効かないといったことはまずないんじゃないでしょうか!


>>シェイプアップ乳酸菌の詳細はココから
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。